2016年09月

最近むずむずのことについて調べていたら、やっぱり原因は鉄分不足からくる、ドーパミンの乱れと紹介してるページが多いですね。

つまり、貧血気味の人や。女性。特に月経前後や、あとは妊婦さんがなりやすいとのことみたいです。

鉄分不足からなりやすいということで、早速鉄分を含んだウエハースを買って食べてみてます。
、が。
本当に鉄分を摂りたいなら、ヘム鉄を摂れるサプリをとったほうがいいみたいですね。

私は紹介はしませんが。
まだ。試していないので。

まずはウエハースを!笑

その前に健康的な体にならないと何の根拠もない理屈だけの人間になってしまうので、まずは、健康な体になりますか。

もう1年経つんですね。
このブログ作ってから。

長いですね。

最近歯医者に通っていますが。
歯医者さんに口を開けてと言われると、吐き気がひどくて治療にならないので。
私は、鎮静剤を打って治療をしてもらっています。

もちろんほとんど寝ています。
意識があっても吐き気どころじゃなく、眠気の方が強いので、吐き気はしません、

この前も行ってきたのですが、帰り電車の中で眠くて眠くて。
家について寝そうになりましたが、手がむずむずして眠れませんでした。

むずむず脚症候群?

と思ったぐらいです。
むずむず脚症候群は足だけではなく、手や背中等、いろいろな個所がむずむずの対象らしいです。

で、話を元に戻すと、手をかきむしっていたら治ったのですが。
虫に刺された感じはないので、自分の爪で傷をつけて終わったぐらいでした。


歯医者さん、恐怖とか、持病で行けない人。
鎮静剤で眠っている間に治療をしてくれる歯医者さんが必ずどこかにありますので、あきらめず治療をしてくださいね!! 

↑このページのトップヘ